内部表現書き換えで行動できる「あなた」に変わる!

こんにちは、認知科学、機能脳科学に基づいた「行動できるあなた」に変わるための情報を配信している斎藤順と申します。

気功師という仕事の素晴らしいところ

気功のマル秘情報やLINE限定の配信もしています。

動画で学びたい方に向けて公式LINEを作成しました。

LINE専用の動画プレゼントもご用意しております!

メールで学ぶためのメール講座を配信しています。
無料で登録できるメール講座はこちらからどうぞ
<読むだけで成功するメールコーチング講座>


自己啓発ランキングで1位を獲得した齋藤の著作は下記リンクから、Kindle Unlimitedで無料で読めます。


苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー

脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー

人生のすべてがうまくいく!最強のチャクラ開発法

経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー


● 気功師という仕事の素晴らしいところ

 

どうも、齋藤です。

 

気功技術の作り方を覚えたら、ヒーラーとして活動するだけでなく、日常でオリジナル技術を使ってみましょう!という記事を全開書きました。

 

気功技術作成をヒーリングだけに使うのはもったい無い

 

気功技術をヒーラーという職業になるために使うのではなく、日常生活で幅広く使って欲しいと思っています。

 

気功というと癒しのイメージが強いですが、認知科学の気功は別の言葉で言い換えると「マインドの使い方」です。

 

なので、日常生活をより良くするためのツールとして捉えて欲しいです。

 

とは言え、ヒーラーや気功師として社会に機能を果たす人がたくさん出てきて欲しいという気持ちもあります。

 

なので、今日は気功師という仕事の素晴らしさについて書きたいと思います。

医者にも外科や内科があるように、気功師にも色々な種類があります。

 

腰痛や肩こりのような体の不調を取るタイプの気功師もいれば、美容気功や恋愛系の気功もあります。

 

また、心の痛みを取るカウンセラーに近い気功師もいます。

 

僕は美容気功師として活動していますが、美容で悩む人は実は見た目ではなく内面に問題を抱えていることが多いです。

 

自分に自身がなくて、綺麗で無いと価値がないと思い込んでいて、自分以外の誰かにならないと幸せになれないと考えている人がたくさんいます。

 

美容気功の施術や技術の伝授を通して、内面が変わることで現実が変わるということを体感してもらいます。

 

そうすることで「ネガティブで価値がないと思い込んでいた自分」から「理想の自分になる可能性を秘めた私」というセルフイメージを獲得してもらうことができます。

 

小顔になったり美肌になったり鼻が高くなることも素晴らしいことですが、内部表現自体が美しくなって生き方が変わることはもっと良いことです。

 

気功師というのは世間一般からすると誤解されやすい仕事です。

 

怪しいし、何やってるかよくわからないし、大した効果もなさそうに見えます。(そして大半の気功師にはそれが当てはまったりします)

 

でも、しっかり勉強するように心がけていると、徐々に人の心や生き方に影響を与えるようないい仕事が出来るようになります。

 

生きることに疲れている人や絶望した人の心を変えることが出来るようになります。

 

そういう仕事が出来たときは、未熟な自分だけれども世の中の役に立つことが出来たと自分を誇らしく思うことが出来ます。

 

僕は大学を卒業してすぐに鮮魚の小売をしたぐらいで、気功やコーチング以外の仕事をしたことはありません。

 

なので詳しいことはわかりませんが、気功やコーチングのような人の心に希望を与える仕事というのは世の中にはそんなに多くないと思っています。

 

そして、気功やコーチングで与えることが出来る希望は、実はヒーラーが与えているのではなくクライアント自身が自分のマインドから見つけ出してきた本物の希望です。

 

人から与えられて希望はまやかしですが、自分のマインドから見つけたきた希望や生きる意味は本当の幸せに繋がります。

 

気功師としてトレーニングを積めば、そういった本物の希望や幸せを人に与えることが出来ます。

 

その分責任重大ですし、失敗したときは落ち込みもしますが、それでも気功師という仕事はやる意義のある仕事です。

 

そういった気功師がたくさん生まれてきたらいいなと思ってます。

 

そしてこの記事をきっかけに、気功師になりたいと思う人が増えれば幸いです。

 

このブログはあなたが「時間」「お金」「心」の自由を手にいれるために必要な知識やスキルについての情報発信をしています。

 

この3つの中でも特に「お金の自由」は誰でも確実に手にすることが出来ます。

 

お金は自己投資して自分の知識やスキルのレベルを高めていくことで、次第に多く手にいれることが出来るようになります。

 

「お金の自由」を手にすることで、have toな仕事から解放されて「時間の自由」につながり、「時間の自由」が人生を謳歌する「心の自由」につながります。

 

あなたが人生を満足のいくものにするにはコーチングや気功のような自分の本質力を高める知識と、ビジネスで人の役に立ってお金を稼ぐための具体的な知識が必要です。

 

そのために必要なセミナーや教材をこのブログやメールマガジンでは配信しています。

 

また、気功師やヒーラー、コンサルタントとして開業するための養成講座も開催しています。

 

LINEでは基礎シリーズとして動画レクチャーを販売しています。

 

また、メールマガジンではより高度な知識についての情報を発信しています。

 

お金、時間、心の自由を手にするには2〜3年と継続的に学び、課題に向き合う必要があります。

 

ですが、学びをスタートすることで知識や技術が身につくことで人生がよりイージーになります。

 

学び始めが一番大切ですが、それ以降は人生は学びと自己投資によってイージーになっていきます。

 

ぜひ、教材やLINE・メールマガジンセミナーに参加して自由な人生を手に入れてください。

 

 

気功のマル秘情報やLINE限定の配信もしています。

動画で学びたい方に向けて公式LINEを作成しました。
LINE専用の動画プレゼントもご用意しております!

 

 

メールで学ぶためのメール講座を配信しています。
無料で登録できるメール講座はこちらからどうぞ
<読むだけで成功するメールコーチング講座>

 


自己啓発ランキングで1位を獲得した齋藤の著作は下記リンクから、Kindle Unlimitedで無料で読めます。


苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー

脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー

人生のすべてがうまくいく!最強のチャクラ開発法

経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー


 

#プログラミング#大周天#気功師#情報身体#抽象度#ホメオスタシス#内部表現書き換え#縁起#コンサルティング