内部表現書き換えで行動できる「あなた」に変わる!

こんにちは、認知科学、機能脳科学に基づいた「行動できるあなた」に変わるための情報を配信している斎藤順と申します。

マーケティングが身に付くマインドの使い方

気功のマル秘情報やLINE限定の配信もしています。

動画で学びたい方に向けて公式LINEを作成しました。

LINE専用の動画プレゼントもご用意しております!

メールで学ぶためのメール講座を配信しています。
無料で登録できるメール講座はこちらからどうぞ
<読むだけで成功するメールコーチング講座>

自己啓発ランキングで1位を獲得した齋藤の著作は下記リンクから、Kindle Unlimitedで無料で読めます。

 


 

苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー

脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー

人生のすべてがうまくいく!最強のチャクラ開発法

経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー

 



マーケティングが身に付くマインドの使い方

 

どうも、齋藤です。

 

気功を覚えてプロヒーラーになる時に、すんなりデビューしてうまくいく人はそれほど多くありません。

 

 

僕は比較的サクッとマネタイズに成功しましたが、家族からの理解を得られずに苦労しました。


人によっては家族から理解はされているけれども、ブログが書けずに苦労するという場合があるかもしれません。

 

 

あるいは、文章は書けるけど、自分の気功にまだ自信が持てないというケースもありますね^^

 

 

では、そう言った個別具体的な問題を解決するにはどうすればいいでしょうか?

 

 

例えばマーケティングならば本を読むとか、ブログならば数をこなして練習すると言った方法がすぐに思いつきますね。

 

 

こう言った正攻法もとても大切なのですが、それだけだと上手くいかないことも多いです。

 

 

例えばメニュー表を書くときは、なるべくわかりやすくお客さんの悩みがどのように変化するかを書く必要があります。


そのためにメニュー表を繰り返し書き直しても、そもそも書き手がお客さんのことを理解していないと薄っぺらい文章になってしまってお客さんには響きません。

 

 

例えば、化粧品を使ったことがない人が「美容気功を覚えることで化粧品を減らすことができます」と書いても説得力が薄れてしまうということですね^^

ということは、文章を書く練習をしてそれっぽいメニュー記事を作ったとしても、中身が伴ってないとお客さんから見抜かれてしまうということですね。

 

 

結局、良いメニュー表を書こうと思ったらライティングやキャッチコピーを練習するだけではなくて、生き方そのものを変えなければ行けないということになります。

 

 

自分で実際に化粧品を買ってみたり、女性向けのファッション誌に目を通したり、女性の友人や恋人に化粧品やメイクについて聞いてみたり、自分でメイクをしてみることが大切になります。

 

 

また、その経験を上手にお客さんに伝えるためにどうすればお客さんに言葉が届くかも考え続ける必要があります。

 

 

そして、化粧品よりも効果が出るように気功の練習も常に行う必要があります。

 

 

24時間、マーケティングや気功やお客さんの悩みについて考え続ける必要があるということですね^^

 

 

そうやって生き方を変えてお客さんのために尽くすようにすると、地力がついて自然と稼げるヒーラーになることが出来ます。


簡単に言えば消費者としての生き方を捨てて、生産者として生きるということですね。

 

 

生き方を変えることはすごく大変なように思えますし、回り道のように見えますが僕自身の経験で言うとこれが結局は一番早いし確実です。

 

 

また、生き方を変えることは想像するよりもすごく簡単です。

 

 

難しいとしたらゴールが間違っている可能性が高いです。


want toなことであれば、生き方というのは変えようと思った時に割とあっさり変えることが出来ます^^

 

 

と言うわけで、これからプロヒーラーとして活動していく方は「生き方」を変えることからスタートしてください。


生き方を変えて、その後に具体的なテクニックやノウハウを身につけていきましょう。

 

 

生き方を変えるために気功や密教を使うのはありですね。


その時のコツは、気に入った技術を気が狂ったように使うことです^^

 

 

このブログはあなたが「時間」「お金」「心」の自由を手にいれるために必要な知識やスキルについての情報発信をしています。

この3つの中でも特に「お金の自由」は誰でも確実に手にすることが出来ます。

お金は自己投資して自分の知識やスキルのレベルを高めていくことで、次第に多く手にいれることが出来るようになります。

「お金の自由」を手にすることで、have toな仕事から解放されて「時間の自由」につながり、「時間の自由」が人生を謳歌する「心の自由」につながります。

あなたが人生を満足のいくものにするにはコーチングや気功のような自分の本質力を高める知識と、ビジネスで人の役に立ってお金を稼ぐための具体的な知識が必要です。

そのために必要なセミナーや LINE・ブログやメールマガジンでは配信しています。

また、気功師やヒーラー、コンサルタントとして開業するための養成講座も開催しています。

LINEでは基礎シリーズとして動画レクチャーを販売しています。

また、メールマガジンではより高度な知識についての情報を発信しています。

お金、時間、心の自由を手にするには2〜3年と継続的に学び、課題に向き合う必要があります。

ですが、学びをスタートすることで知識や技術が身につくことで人生がよりイージーになります。

学び始めが一番大切ですが、それ以降は人生は学びと自己投資によってイージーになっていきます。

ぜひ、教材や LINE・メールマガジンセミナーに参加して自由な人生を手に入れてください。

気功のマル秘情報やLINE限定の配信もしています。
動画で学びたい方に向けて公式LINEを作成しました。
LINE専用の動画プレゼントもご用意しております!

メールで学ぶためのメール講座を配信しています。
無料で登録できるメール講座はこちらからどうぞ
<読むだけで成功するメールコーチング講座>

自己啓発ランキングで1位を獲得した齋藤の著作は下記リンクから、Kindle Unlimitedで無料で読めます。


苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー
脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー
人生のすべてがうまくいく!最強のチャクラ開発法
経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー


#体質改善#ヒーラー#自己啓発#コーチング#アンチエイジング#大周天#ゴール達成#アファメーション#抽象度#クンダリーニ